忍者ブログ

置場

妄想文を思いつくままに書き散らしています。更新頻度は低めの予定です。

2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.19

拍手にて誤字の報告をいただきました。ありがとうございます。
他にもありそうです…だって1つ見つけたら30はあるっていうじゃあないですか。それはゴキブリ。
自分だと脳内補完をしつつ読んでしまうこともあって見つけにくいんですよね。
おかしな箇所を見つけられましたら遠慮なく御報告いただけると大変ありがたいです。

続きは拍手のお返事です。



12月16日
16時 自覚3「表れた額に」→「現れた」~の方
誤字の報告ありがとうございます!いやはや恥ずかしい限りですね…先ほど直してきました。他にも間違えている可能性は多々あるので、また発見された際にはどうぞバシバシご報告ください。
「自覚」はジョミー主体で書いていますので、彼のブルーへの想いやその変化をどれだけ描けるかという点が重要なんですよね。書き手の力量の問題で不安が山盛りでしたが、感じ取っていただけたようで大変喜んでおります!期待に応えられるかは分かりませんが、次回はこれまでよりジョミブルらしくなる予定です(多分…)。


12月17日
0時 いたいけくんなプチジョミと切ない~の方
わ、私などの文でほろりだなんてそんな勿体無いお言葉をいただけるとは…!こちらこそ嬉しさのあまり涙が出そうです。これまであんまりジョミブルらしくない展開だったのでいささか物足りないかなと思っていましたが、転がってくれるのですね(笑) 嬉しすぎてその横で私も転がりたいほどです。
満たされなさと独占欲はジョミブルを語る上で欠かせない要素だと思いますので、それはもうすくすくと大きく育つ事でしょう。むしろ親子話の場合は普通よりもそれが強いかもしれません(笑)


12月18日
23時 最近こちらの親子話に~の方
おお、つかっていらっしゃると!素晴らしい…どんどんいらしてくださいな。同好の士が増えるのは嬉しい限りです。
どこまで行けるか分かりませんが、年内はどっぷり親子話をやっていそうなのでよろしければお付き合いくださいませ。拍手ありがとうございました!

PR
  BackHOME : Next 
リンク
web拍手ボタン
アクセス解析

置場 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]