忍者ブログ

置場

妄想文を思いつくままに書き散らしています。更新頻度は低めの予定です。

2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.19
シロエとブルーを絡ませたいなあと思うのです。いやカップリングではないのですが。でもカップリングでもいいです(えええ)。
シロエって、キースに対してすごく生意気な態度をとっていたじゃないですか。あの彼がブルー相手だとどうなるかな、ブルー相手にあの態度はう~ん、などと妄想した結果。…あれ、むしろすごくいいんじゃない?この二人、という結論に至りました。
だってシロエって何かブルーになついてくれそうじゃありませんか。ん?そうでもない?少なくとも私の脳内シミュレーションではそうなりました。
きっとシロエは年上のお兄さんは元々結構好きだったりするのですよ!ジョミーにもなついていたし(あ、密かにサムになついていたりすると大萌えします)。その上ブルーのあの何もかも悟りきった態度と差し伸べられる優しさのダブルパンチは何者をもまいらせます。きっとKO。私は何度もKOしています。美貌は言わずもがな。
と、書いてて思ったことしたが、私の中のブルーのイメージは原作よりもアニメが大分強いのかもしれません。毎週見ていたのはやはりききますね。
でも、原作のソルジャー・ブルーもとても優しい人だと思っています。どちらも大好きです。選べと言われたら……無理です。だってどちらも素敵すぎて好きすぎるのです――話が逸れてる。

そんなわけで絡ませてみたいシロエとブルー。しかし書くとすればパラレルになりそうなうえ設定など細かい部分が何も思いつきません。あ、学園物で絡ませればいいのか。幼馴染だと萌えるなあ(私が)。
マツカもブルーに絡ませてみたい一人です。実はドクター・ノルディも。うちにドクターがたまに出てくるのはそんなわけからです。
…マイナー路線を突っ走っているような気がしないでもありません(特に最後)。
PR
  BackHOME : Next 
リンク
web拍手ボタン
アクセス解析

置場 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]