忍者ブログ

置場

妄想文を思いつくままに書き散らしています。更新頻度は低めの予定です。

2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.10
遅くなりまして大変申し訳ありません!
続きはお返事です。


12月4日
4時 親子でジョミブル…。~の方
説得力…良い言葉ですね!(笑) そのお言葉を励みに、大事なものは吹き飛ばして頑張っていこうと思います。拍手ありがとうございました!

22時 這えば立て、立てば歩めの~の方
素敵なものをお持ちですね…!本当に、萌えとはそういうものですよね。その萌え心のように立派なジョミブルとなるよう地道に書いていきたいところです。どうもありがとうございました!
PR
  BackHOME : Next 
リンク
web拍手ボタン
アクセス解析

置場 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]