忍者ブログ

置場

妄想文を思いつくままに書き散らしています。更新頻度は低めの予定です。

2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.30
「地球へ・・・」
昨日の17話放送前に上げる予定でしたが、なかなか書き上がらずに断念してしまったものです。
PR
2007.07.26
「地球へ・・・」ジョミーとハーレイ
原作寄りでナスカ編以後の短文です。ネタバレを含みますのでご注意を。

2007.07.22
「地球へ・・・」ジョミーとブルー
前の記事と同じく16話を見てのものですが、今度はほのぼのです。
2007.07.21

「地球へ・・・」ジョミー×ブルー
アニメ15話を見て。おかえりを忘れていたなと思い、書きました。16話の後には出せなくなりそうので、今のうちに上げます。

2007.07.14
「地球へ・・・」
アニメ15話を前にして。アニメとは何も関連の無いジョミブル的短文。
  BackHOME : Next 
リンク
web拍手ボタン
アクセス解析

置場 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]