忍者ブログ

置場

妄想文を思いつくままに書き散らしています。更新頻度は低めの予定です。

2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.04

新年の一発目はやっぱりジョミブル。
この話、昨年の6、7月あたりから書き始めたんですよね。しかも原型は9月頃にはもう上がっていたのに手直しが進まずこの時期になってしまったので、半年かかったという事実に伴わない中身です。
本当は去年の最後に出したかっただなんて今言っても仕方のないことです。出来なかったんだし。
珍しく原作に拠った話になっていますので、原作のネタバレを含みます。おまけにif的パラレル話です。ご注意の上、それでもよろしければ、どうぞご覧下さい。

PR
2007.12.24
ぽそ、と少し前の記事で呟いたところ、読んでみたいとのお言葉を拍手でいただいたので調子にのって書いてみたシロエとブルーのお話です。当たり前のようにパラレルで現代ものチック、おまけに二人とも幼少です。ブルーとシロエの年齢差は後で訂正が入るかもしれません。
ここから学園ものとリンクさせたかったのですがその前に力尽きました…ので半端ですが、続きは書けるか未定だったりします。
※眠いときに書いたおかげで色々おかしい文章だったので、少し修正しました。とはいえ、あまり変わっていないのが悲しいところです。
2007.11.10

「地球へ・・・」ジョミブル
「綺麗なお姉さんは好きですか」のCMが昔からのお気に入りです。見るたび「大好きです!」と心の中で叫んだものです。ヤギラくんが出てたバージョンもよかったなあ。ヤギラくん可愛かった。
…と、昔から出演者とシチュエーションばかりに注目していたので何のCMだかはいまだによく分かっていません。何だったっけ……

2007.10.17

「地球へ・・・」ジョミブル
サントラに置いていた文を加筆修正しました。シチュエーションが変わっています。背後に壁は今後のお題に取っておくことにしました。
それにしても我ながら相変わらずのタイトルセンスのなさです。

密かに書いてる一次創作やここでショボショボ書いている二次創作を全部合わせても、マウス・トゥー・マウスなキスシーンが出てきたのはこれが初めてです。おかげで色気が今ひとつ。フェチ的に眼球舐めや指(手)舐め&キスくらいなら今までにもありましたがそれもどうかと自分でも思います。

2007.09.22
「地球へ・・・」ジョミブル
最終話を前にして取り急ぎ。後で直します。
(24日)取りあえず折りたたみ。まだほとんど直していません。
 HOME : Next 
リンク
web拍手ボタン
アクセス解析

置場 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]