忍者ブログ

置場

妄想文を思いつくままに書き散らしています。更新頻度は低めの予定です。

2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.22
拍手の文を下げました。書き直しの後アップする予定です。

最近動画サイトへよく行きます〈主に笑顔の方に〉。すばらしいMADをみかけるたびにマイリストに登録しまくっています。
ブルーの90度回転は何度でも耐えられます。8回なんてどんとこいですよ!他にも泣きのブルー〈大変麗しい〉だとか一万年と二千年前から愛してるブルーだとかもうたまらない…!エヴァ風OPもいいですねえ。どれも愛が伝わってきてうれしくなります。
みんなブルー大好きですね!私も大好きです!ジョミーも大好き!他にも色々好き!〈大雑把すぎ〉
PR
  BackHOME : Next 
リンク
web拍手ボタン
アクセス解析

置場 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]