忍者ブログ

置場

妄想文を思いつくままに書き散らしています。更新頻度は低めの予定です。

2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.24
話を書くとき、ふと思いついた場面やセリフを元にすることがあります。とはいえそれが流れてしまうこともままあり、後悔することも。
というわけで、思いついたセリフはここで書き留めておくことにしました。随時更新。

青は安直にブルー、ピンクはフィシスです。ジョミーは黄色でいこうとしたら喧嘩を売っているのかというくらい目に痛かったので黄緑にしました。特に人物指定がない場合はそのままの文字色表示となっております。(※セリフはそれぞれ単独で、関連はしていません)


「君はまだ若い。ここで人生を見定めてしまっても仕方がないだろう」

「私はすべての中で一番、ソルジャー・ブルーを愛していますから」

「あなたが望むのなら、いくらでも」
PR
  BackHOME : Next 
リンク
web拍手ボタン
アクセス解析

置場 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]