忍者ブログ

置場

妄想文を思いつくままに書き散らしています。更新頻度は低めの予定です。

2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.15
web拍手ボタンを設置しました。押していただければ管理人が小躍りして喜びます。
PR
2007.08.04

「地球へ・・・」ジョミーとブルー
軽く思春期ジョミー。気がつけばソルジャー・ブルーがベッドの中にいる話ばかり書いてます(色っぽい意味にあらず)。今度はアクティブなソルジャー・ブルーを書きたいなあ。

2007.07.31
ある日の狂乱」にミスがあったので訂正しました。カッコを間違えていましたよ…『』で統一するつもりだったのに!
そして学園パラレルのほうでソルジャー・ブルーについて白いまつげとか書いていますが、今日になって「そういえば黒かった気が」と今さら思い立ちアニメ公式サイトで確認してきました。バッチリ黒かったです。
だってうちの白毛の犬はまつげも真っ白なんです…(言い訳)
でもアルビノというのは色素がなくて体毛は白いはずだからまつげまで白くないとおかしくないかいやいや元々の彼は銀髪でも赤目でもなかったからアルビノではないかなあでもあそこまでそう思わせる容姿をしてらっしゃるからにはまつげまで念を入れていただかないと――などと悶々としていました。結果。
学園パラレルではまつげ真っ白でいきます。逃げとかじゃないです、はい…
もしかすると他の話でも白くなるかもしれません。やっぱり黒かもしれません。どっちだ。
2007.07.30

「地球へ・・・」
17話のショックをなんとか埋めようと書きました。
明るくしたかったはずなのですが実際は暗めかもしれません。

2007.07.30
「地球へ・・・」
昨日の17話放送前に上げる予定でしたが、なかなか書き上がらずに断念してしまったものです。
  BackHOME : Next 
リンク
web拍手ボタン
アクセス解析

置場 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]