忍者ブログ

置場

妄想文を思いつくままに書き散らしています。更新頻度は低めの予定です。

2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.11

以前にちょっと考えてみた学園ものでのマードックとブルーの交流が突然頭に湧いて出たので書いてみました。にしても何て時間に更新してるんだ自分。
以前に書いた2つの学園ものとはまったくの別物です。書いたらそうなりました。カップリングはありませんがジョミー→ブルーな感じです。マードックはよく分からない。
最初は真夜中(というかほとんど早朝)マジックでギャグになるはずだったのに後半がシリアス風に…これもまた真夜中マジック!

PR
2007.09.24

「地球へ・・・」
最終回のエピローグを妄想し勢いのまま書きました。転生ものとでも言うべきでしょうか。
もっとまともに書けたら文に昇格したいところです。

2007.09.24
話を書くとき、ふと思いついた場面やセリフを元にすることがあります。とはいえそれが流れてしまうこともままあり、後悔することも。
というわけで、思いついたセリフはここで書き留めておくことにしました。随時更新。
     HOME 
    リンク
    web拍手ボタン
    アクセス解析

    置場 wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]