忍者ブログ

置場

妄想文を思いつくままに書き散らしています。更新頻度は低めの予定です。

2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.27

「地球へ・・・」ジョミブル
拍手に置いていたお礼文です。加筆したものが大分別物になってしまったので、元々の文もアップしておきます。こちらも気に入っているので。

PR
2007.08.24
 拍手のお礼文を下げました。そのうち加筆してブログにアップし直す予定です。

 今日はDVDに録画した地球への編集をしました。のんびりとCMカットなどしていたのですが、編集が止まっていたのが16話からだったので、見ているとどうにも寂しくてなりませんでした。ソルジャー・ブルーがたくさん出ていて嬉しいんだけど、それが今ではかえってとても寂しい。
 勢いで編集後に16話→17話→15話→16話→17話の順に見返してしまいました… 編集時の観賞も合わせると16話と17話は確実に3回は見ました。ちょっと見過ぎな気がしないでもありません。
 反動で今はブルーとジョミーの2人のお話を何か書きたい気持ちですが、次こそは「アクティブなブルー」を実現させたいところなのに思い浮かぶのはベッドに横たわっている感じのブルーばかりなのが悲しい…
 15話辺りを見直して「アクティブなブルー」を勉強してきます。
2007.08.23
拍手ありがとうございました!とても嬉しいです。
続きは18日分の拍手のお返事です。
2007.08.17
拍手にお試しでお礼のジョミブル文を一つ置きました。一週間ほどで下げる予定です。
明日はアニメですね。先行カットは地球側ばかりでジョミーが1カットもないのでちょっとびっくりしました。
サ、サム…!サムがいる!今度はキースとサム(コンビ)を書こうかな。
2007.08.16
「地球へ・・・」久しぶりの学園パラレル2発め。今度は設定を説明しつつのお話です。
公式の特典CDと微妙にかぶる所がありますが、一応聞く前から細々書いてたものなのでそのまま行ってみます。
それにしても学園の名前が決まりません。このまま名無しで通してみようか。
  BackHOME : Next 
リンク
web拍手ボタン
アクセス解析

置場 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]