忍者ブログ

置場

妄想文を思いつくままに書き散らしています。更新頻度は低めの予定です。

2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.24
お久しぶりです佳子です。はい。久しぶりにも程があるというかなんというか二年ぶりですね…
何かもう土下座しても足りないような放置ぶりで申し訳ない限りです。メールや拍手でメッセージをいただいた方にもお返事できず本当に申し訳ありませんでした。
現在のこのジャンルの動向にも追いつけていませんが、ご挨拶だけでもとやってまいりました。
更新が再開できるかどうかは不明です。多分できない予感がひしひしと……
とりあえずたまーにやってきてちょこちょこ整理くらいはしたいところです、はい。
もうブログ操作の方法も曖昧でして。しかも機能が増えてるしで何がなんやらです。
それではまた!
PR
2008.02.12

あわわまたも放置かましてしまったー!
すみません!ご無沙汰しておりましたが、元気です!一発変換が原器でめげそうになりましたが大丈夫。
実はちょっと受験生をやっていましたので、なかなか顔を出せない事態とあいなっておりました。とか言いつつも前日までネットしていた大馬鹿者ですが。
あ、受験とはいっても大学の編入です。しかも今通っているところを途中放棄してのもの(汗) だから受験は終えてもはまだ残っているのですよ、退学手続きが。書類提出だけでなく担当教官との面談もありという…憂鬱にも程がある。
でも受験は終わったのですっきりです!これからはちょいちょい更新したいなーと思いつつ、19日から半月にわたってよそへ行く用事があるんですよね。す、少しでも更新しておきたいところ…!!
続きは拍手のお返事です。

2008.01.27
あわわわわ放置しすぎ!
最終更新日の日付を見ては青くなっている管理人ですこんにちは。動揺しております。こんなサイトに拍手やコメントをくださる皆さまに感謝がやみません。
色々考えているネタはあるのですがなかなかまとまらず、更新はもう少し先になりそうです(汗)

続きは拍手のお返事です。
2008.01.04

新年の一発目はやっぱりジョミブル。
この話、昨年の6、7月あたりから書き始めたんですよね。しかも原型は9月頃にはもう上がっていたのに手直しが進まずこの時期になってしまったので、半年かかったという事実に伴わない中身です。
本当は去年の最後に出したかっただなんて今言っても仕方のないことです。出来なかったんだし。
珍しく原作に拠った話になっていますので、原作のネタバレを含みます。おまけにif的パラレル話です。ご注意の上、それでもよろしければ、どうぞご覧下さい。

2008.01.04
拍手どうもありがとうございます!おかげさまで、年明け早々やる気とともに煩悩が大量にあふれ出てきています(笑)
続きはお返事です。
  BackHOME : Next 
リンク
web拍手ボタン
アクセス解析

置場 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]