忍者ブログ

置場

妄想文を思いつくままに書き散らしています。更新頻度は低めの予定です。

2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.09
拍手に1ページ追加しました。これからは宣言なしに出していくかもしれません。
続きは22話のネタバレ含みます。
PR
2007.09.08
拍手に文を一つアップしました。一つ前の記事でいっていたものですが、結局まだ完成していないので拍手にちまちまアップしていくことに。内容としては、ジョミー中心にミュウの面々(→)ブルーの傾向が見られる…かな?ノーマルとしても読めます。
2007.09.04
拍手の文を下げました。今のところ再アップの予定はありません。

只今お題をお借りしてお話を一つ書いています。しかしこれが遅々として進まず… それも自分がまったく詳しくない花言葉を主軸に進めているせいなんですけどね!でも今さら方向転換も出来ないので、なるべく早く仕上げたいところです。
2007.08.28
拍手に文を一つ置きました。お礼になるのかどうか、そもそもうちで需要があるのかどうだか分からないキースとサム(コンビ)のお話です。文中のグラフィック・メールは捏造です… 要するにビデオレターのようなものです。宙に投影する様子をイメージしてくだされば分かりやすいかと。
キースとサムは好きなコンビです。そしてDVD一巻を見ていたらジョミーとサムの親友っぷりにもまた心惹かれました。ジョミーとサム(コンビ)もいいですね!ていうかサムがすごくいい。とてもいい。好きだ!


2007.08.27

「地球へ・・・」ジョミブル
拍手のお礼文を加筆修正したものです――が、加筆部分が多くなったせいか以前のものとは大分別物かもしれません。そしてカタカタと打っているうちに、私はもしや手フェチなのだろうかと思えてきました。だって最後のくだりは書いててとても楽しかった…
おかげでジョミーがアレですがごめんなさい、変態は私です。ジョミーは悪くない。

  BackHOME : Next 
リンク
web拍手ボタン
アクセス解析

置場 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]